20190203-4

とある博物館へ。

廃校になった学校を改修したところで、ひとつひとつの展示はコンパクトながら、展示やムービーのデザインが素晴らしくて、メッセージがちゃんと伝わってくるような作りだった。案内をしてくれる方もよかったし、入館料も安かったし、近所にあったら入り浸ってしまうような場所。

 

初めての豚肩ブロック肉。ポトフ。めっちゃ美味しかった。

エリンギごろごろアヒージョもよい。

 

人生初のトイレつまり。プロの技術ってやっぱりすげえなあ。

 

スーパーボウル観戦。いつか現地で見てみたい。

ロースコアで、せっかくならオーバータイムに突入してくれた方が見ている方としては面白かったけれど、さすがにそうはならず。

NYRに何となく勝ってほしかったけど、NEはやっぱり強かった。でもNYRはTouchdown2つくらい逃しているからなあ。もったいなかった。

NYRにとってアウェイな感じでNoiseが大きかったのは、NOとのChampionshipの疑惑の判定が影響しているのかなあ。